PAINLOT

パンの水先案内人。ベーカリーニュース、おいしいパン屋さんの取材記事、マルシェなどのイベント情報を掲載。

*

8月22日に上府中公園で〈第33回カミイチ〉開催

箱根麦神やDestureなどのパン屋さんも参加する〈第33回カミイチ〉が小田原の上府中公園で開催

      2015/08/20

このページはアフィリエイトプログラムを使用しています。売上はサイト維持のために使用致します。正確な情報掲載を心がけ、運営しています。


8月22日16時から20時半まで、上府中公園(小田原球場)で毎月第4土曜日恒例のクラフトマーケット〈第33回カミイチ〉が行われる。湘南小麦を使ったパンが人気の箱根麦神やDestureなどのパン屋さんも参加する。クラフトとフードを合わせると出店数は約100と多く、家族や友人と共に楽しめそうだ。

小田原で人気のベーカリーが出店!限定セットも販売

〈第33回カミイチ(かみふなかクラフト市)〉では、伝説的なパン店ブノワトンで修行した経験を持ち、湘南小麦を使ったパンがメインの「箱根麦神(はこねばくじん)が参加。イベントではくるみあんぱん、コーヒーあんぱん、1000円の超オトクセットも販売する予定。前回は完売したとのことで、早めに行って購入したいところ。ほかにも神奈川県西部を中心に移動販売をしている「自家製天然酵母ぱん Desture(デスチュア)」が出店。人気のベーカリー2店はチェックしたい。

夜の雰囲気は抜群。スイーツも充実しているカミイチ

そのほかにも「ヘルシー・ジェラート」「きょうのおやつ」「小さなポケット」「ル・シャンティエ」「湘南シフォンケーキみのり」などのパティスリーやお菓子屋さんによるスイーツやフードを販売する。夜までやっているマルシェ〈第33回カミイチ〉はクラフトのお店はもちろん、飲食店も充実しているので、小田原の素敵なものや美味しいものを探しに出かけてみてはいかがだろうか。

関連リンク

 - パンのニュース, マルシェやイベント ,